最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年11月17日月曜日

17日 クラブ日誌

16名参加 今日はトランポリン!

毎年言ってますが、ただの遊びじゃありません。しっかり陸上競技の動きと結び付けて下さい。

姿勢が良くないと真上に跳べません。体幹が弱いと高く跳べません。バランスが悪いと空中で動けません。
それにしてもトランポリン上でのもも上げはキツかったなあ。でもこれ絶対いい練習だと実感。これだけでもまたやりたいね。

練習終了後、”野馬追いの里健康マラソン”参加者説明会を開催しました。市の担当者の話をしっかり話を聞けましたか。名刺の作成は忘れずに!


連絡事項:
・来週は祭日により練習は休みです。次回11月29日の練習から3ヶ月間は土曜日の午後7時半開始となります。
・となみ庄川縦断散居村マラソン参加者の皆さんには集合時間等を追って連絡します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。