最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年11月1日土曜日

1日 後期教室⑧

まず開始前に持久走大会について尋ねたところ、ほぼ全員が昨年以上の順位(又はキープ)でした。陸上教室の成果がしっかり出ているということですね。ホッ・・・

さて、大会も一段落ということで今日は鬼ごっこからのスタート!
ルールをまた一つ加え、1回目のアウトでは300mトラックを1周したらコートへ戻れることにしました。しかし子供たちもなかなか考えたもので、アウトになったフリをしてトラックの内側を走る奴らが出現・・・これはまた新ルールを考えねば。

そうこうしているうちに雨が降り出し、しばし休憩がてら雨宿り。

雨が止んだあとは、最近Niwaコーチお気に入りのミニハードル。

そして教室では初登場の馬跳びリレーを行いました。これ結構ハードなんです。作戦も重要ですし。

教室終了後、先週の南砺市駅伝で事情により出来なかった「キッズ」と「ガッツ」、そして「ゆうか」の表彰セレモニーを行いました。
あらためて3チーム入賞は快挙ですし、更に「ゆうか」の区間賞は素晴らしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。