最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年11月5日水曜日

5日 クラブ日誌

参加者8名 水曜練習はやはり少なめ。中学校はテストらしい。それに2人は海外行ってるし。

今日はドリルの前に少し実験をやりました。人間には学習能力がありますから、何も考えなかったら出来ないことも、意識することで出来るようになるということです。つまりドリルに置き換えると、正しい動きは意識しないと、いつまで経っても出来ないということなんですね。

練習後半は長距離とハードルに分かれました。
県駅伝の市合同練習会は実質的に終了していますので、今日参加の4人は仕上げの練習です。
また、ハードルは来シーズンを見据え、今後力を入れていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。