最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年9月8日日曜日

桃山チャレンジの結果


祝!!東京オリンピック開催決定

みんな大きな目標ができました。さっそく「なぎさ」の決意が某ニュース番組で流れたとか・・・誰か見ましたか?


さて、今日の桃山チャレンジには7名+2名(兄弟)が参加。
100mが始まった頃は雨がじゃんじゃん降っていましたが、天候は徐々に回復。みんな多種目に出場しまくりの1日で、本当にお疲れさまでした。
特に「ゆうか」は2種目で自己新と、しっかりと記録会のリベンジを果たしましたね。2年生の妹コンビも頑張りました。

記録はDBに追加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。