最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年9月3日火曜日

砺波市陸上選手権の続き

やっぱり砺波市陸上選手権はリザルト発表されないのでしょうかね。
2日前の当HPへのアクセスも凄く多かった(たぶんタイトルで検索されたのかと・・・)ので、みんな知りたいんだと思うのですが。
まあ大会運営も大変ですからね。大変なのもよく分かります。

さて、結果です。
「けいしゅう」 中学男子走幅跳 5m51㎝ 1位
「よう」    中学男子100m 12.02 1位
「りな」    中学女子100m 14.60 3位
「ゆいな」   中学女子100m 14.64 4位
「あさひ」   小学男子100m 13.78 1位 自己新
  〃     小学男子走幅跳  3m58㎝ 1位 自己新

コンディションが悪い中、よく頑張りました。特に「あさひ」は自己新連発!もしや走り方を掴んだ?中学生は地区新人戦への課題が見つかったかな。

そして「けいしゅう」は完全燃焼できたでしょうか。まだ奥の手としてこんなのもありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。