最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年9月22日日曜日

2932リレーマラソンに参加しました

ふくのジュニア陸上FAMILY'Sが、第1回の2932(ふくみつ)街中リレーマラソンに参加しました。


と言っても自分のほうは高校新人戦のほうへ行っていたので、詳細は分からないんですがね。また面白いエピソードでも聞かせてもらおうと思います。
市のHPによると、少なくとも入賞チームには名前がなかったようで・・・ちょっと残念。
1位がA.C.TOYAMAさんとはさすがですなぁ。


高校新人戦のほうですが、「なぎさ」の走幅跳は1位だったものの、マイルリレーのダメージで助走が合わず苦労していたようです。
そのほかのOB・OGも何名か入賞していました。みんな高校でも頑張っています。北信越も頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。