最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年9月15日日曜日

ダッシュ王選手権の結果

昨日開催された第5回ダッシュ王選手権の結果をNakamichiコーチからさっそく頂きました。

「よう」 6.53
「けいしゅう」 6.97
「あさひ」 7.24
「りょうじ」 8.91
「ゆきの」 8.77
Nakamichilコーチ 7.23


(富山JACさんのブログより)

やはりグラウンドでの計測よりかなり早いタイムが出ています。
データベースで過去の記録と比較してみるのも面白いですよ。

さらに、今回は家族ぐるみで陸上を楽しんでいる「ごとうファミリー」から母と妹もエントリー!

「母」 8.93
「りこ」 9.35

ごとうファミリーはなかなか実力伯仲ですな。
2人は来週のふくみつ街中リレーマラソンも走るんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。