最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年9月29日日曜日

たすきリレー大会の結果

たすきリレー大会終了しました。

女子 10位  25分54秒

男子 15位  25分55秒
 
女子に関しては正直予想以上の成績。順位こそ10位だったものの、以前ならこのタイムでも入賞できたんです。全体のレベルが上がってるんですね。でも3人が5年生なので来年に期待が持てます。
男子も現有戦力でよく戦いました。唯一の誤算は「あさひ」の好タイム。普段の練習からあの走りをしていたら展開は変わっていたかも知れません。

今年の駅伝はこれで終わりではありませんよ。次は南砺市駅伝に向けてまた頑張りましょう!

レース以上に終了後の焼き肉が盛り上がったことは言うまでもありません・・・

個人の記録はデータベースに載せました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。