最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年9月7日土曜日

7日 後期教室④

雨天のため今週も体育館で実施

ドリルはこれまでやったことのない動きをいくつか試してみました。ちょっと悪戦苦闘気味でしたが、また今度やってみましょう。
後半は10分間のペース走×2セットを行いました。まだ長い距離を走ることに慣れていない人が多いので、まずは少しずつ慣れることが大事ですね。

今日は中学生は運動会だったこともあり全員欠席・・・と思ったら「ゆきの」が参加してくれました。いつも真面目に通ってくれています。もちろん着実に成果が上がっていますよ。

さて、明日の「桃山チャレンジ」は、もはや降水確率が90%となっています。気温も下がりそうですし、着替え、防寒は忘れずに!
実はコーチも100mにエントリーしてたのですが、本日の教室で肉離れ再発のため、あえなく欠場確定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。