最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年9月14日土曜日

14日 後期教室⑤


今日はAyumiコーチの大学院での研究に協力する実験プロジェクト。なんと棒幅跳!!


これもみんなの陸上に対する視野を広げる意味でもきっとプラスになると思いOKしました。これぞふくのジュニア陸上。合わせて基礎データとなる立幅跳びと走り幅跳びも計測しました。とても楽しそうでした。次週晴れたら続きを行います。

しかし楽しい練習ばかりではありません。たすきリレー大会も近づいていますし、楽しい練習の中にも苦しい練習を織り交ぜるのがふくの流。後半は1500m走と5×300mリレーを行いました。

ところで、ここに来てまた受講生が増えてきました。10月で終わるのがもったいないなあ・・・

連絡事項:
・5、6年生は月曜日(16日)の県駅伝南砺市選手選考会には出来るだけ参加してください。当日の受付も可。雨天の場合翌日に順延です。
・南砺市駅伝競走大会の参加承諾書を18日(水)までに提出お願いします(福野体育館でも可)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。