最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年9月1日日曜日

砺波市陸上選手権の結果

あいにくの悪天候でしたが、予定通り開催されました。

今年は写判を使い、記録が公認されるということで、高校では地区外からの出場もあったようです。

自分は途中で帰ったので、予選を通過した3名の中学男女100m決勝、中学男子幅跳びの結果は今の時点では分かりません。
公認大会としたぐらいなので、主催者のほうでもネットで公開していただければありがたいのですが。

とりあえず知る限り「あさひ」が100mで13秒78。幅跳びでも3m58cmといずれも自己新で1位。100mは余裕あるなかなかいい走りでした。競ったレースではなかったので固くならなかったのが良かったのだと思います。幅跳びに関しては余力ありありでした。本当はまだまだ跳べます。

OB・OGたちの活躍もたくさん見れました。

まずはご報告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。