最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年9月28日土曜日

28日 後期教室⑦

中学駅伝は、ふくのジュニアOG4人がエントリー(友好含む)した福野中女子は16位でした。他校のOB・OGも健闘していました。ケーブルテレビとは言え県内の陸上大会が中継されるなんてこの大会だけ。テレビの前で一喜一憂していた方も多いのではないでしょうか。

さて、教室の方は、たすきリレー大会を明日に控え、アップ後はペース走で体調を整えました。
そして今日のメインは棒幅跳び。今回はビデオでの撮影もあり、前回以上に盛り上がっていました。
中学生は「なぎさ」コーチ!?によるメニュー。こちらもいつもと違った練習は戸惑いつつも新鮮みたいでした。


たすきリレー大会は日程変更のせいか、エントリーチーム数が例年に比べ少ないようです。我がチームとしても教室の締めくくりとして出場していた昨年までとは大きく状況が違います。練習不足は否めませんが、精いっぱいガンバロー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。