最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年5月30日木曜日

なんとチャレンジリレーマラソン2013


昨年に引き続きチャレンジデーイベントとして「なんとチャレンジリレーマラソン2013」を開催しました。

心配された天候も回復し、コンディションはグー!

参加は「ふくのジュニア陸上」チーム、常連の「狂走組」チームに加え、連合運動会の興奮冷めやらぬ「小学6年生とその保護者」チーム。飛び入り参加もあって大いにイベントは盛り上がりました。総参加人数は60名ほどでしたかね。中学生や保護者もたくさん参加してくれました。

結果、6年生チームはハーフマラソンの部に参加して1時間20分17秒
記録ではなく、制限時間まで走り続けることを目標に掲げた狂走組チームは、2時間半で約32.5kmを走破!
そして、我がチームは42.195㎞を2時間32分52秒かかって惜しくも2時間半切りならず。今年も体育館でのキャンディーシャワーには間に合いませんでした。来年は開始時間を早めるか、ハーフマラソンにするか・・・

写真も結構撮ったんですが、ほとんどが上手く撮れていませんでした。やっぱし夜の撮影は難しいですね・・・幸い記念写真は大丈夫でしたので、アルバムにアップしておきます。参加して下さった皆さんありがとうございました。



チャレンジデーは今年も南砺市が勝利したそうです!


いよいよ明日は中学生の出番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。