最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年5月13日月曜日

13日 クラブ

一気に暖かくなりました。少し風が強かったですが、10名が参加。

いつもはウォーミングアップから指示をしていますが、今日は自分たちでアップを考えてやってもらいました。
大会でいつも指導者が付いてくれるとは限りません。どんなアップを行えば力が発揮できるか考えてほしいと思います。

短距離練習では、フレキシブルハードルがふくのジュニアに初登場!まだ動きがぎこちないものの少しずつ上手くなっていました。フレキハードルは引っかけても大丈夫な構造になっています。思い切って乗り込んでいってほしいものです。

長距離練習は、連合運動会に向けいよいよ力が入ってきた感じ。婦中クロスカントリーもあるし。

走り幅跳びも動画を見ながらじっくり研究してました。研究の次は実践だ。

今日は人数的にも上手くバランスがとれ、いい練習が出来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。