最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年5月14日火曜日

小学生記録会の結果


記録会の結果が発表されましたので、データベースに追加しました。

合わせて歴代ランキングも更新しました。
今回の1000mでは調子が出なかった「たけし」ですが、何とハードルで1位に躍進しましたよ。これまでのレベルが低かったこともありますが、1位になることは自信になると思います。次こそは1000mで!
それと今回はルーキーの活躍が目立ちましたね。4年生の3人は初戦でいずれもふくのジュニア歴代ランキングに食い込みました。これは上級生もうかうかしてられません。

なお、今年度の記録は薄黄色で塗りつぶしてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。