最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年5月3日金曜日

富山県陸上競技選手権

第55回富山県陸上競技選手権大会を観戦してきました。

この大会は北陸選手権、そして日本選手権に繋がる県内最高レベルの大会です。今年は日程が8月の富山カップと入れ替わりました。

ふくのジュニア関係者としてはKomoriコーチが400mHに出場しました。マスターズだけでなく、4○歳にしてこの大会に出場するのは凄いの一言。決勝には進めませんでしたが予選組内3着の素晴らしい成績でした。少しは見習わなくては。
ちなみにKomoriコーチは第41回大会で優勝しています。

しかし今日も寒かったぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。