最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年5月27日月曜日

27日 クラブ

13名が参加。大会前最後のクラブとなりました。

今日は「よう」にD中式ドリルをやってもらいました。いつもと違うドリルは新鮮でしたか。意味分からずにやっていた人も多かったかと思いますが、それぞれの動きに意味があるはずです。その辺りを自分で考えられるようになるといいですね。

後半、短距離のみんなは調整がてらフレキハードルの練習を行いました。
今日は先日よりレベルアップして、少しずつ歩数を増やし距離を伸ばしてみたのですが、「りな」の動きがいいですね。
フレキハードルは使えます。ただ体格やレベルでインターバルが変わってくるんで、もう少し台数があればいいなあ。


明日は天気持つかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。