最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年5月22日水曜日

動画の公開について

写真(アルバム)に続き、動画(ムービー)についてのご案内です。
動画に関しては、以前はYOUTUBEを使っていたこともありましたが、写真同様プライバシーを考慮して最近はDVDのみでの配布としていました。

動画には写真と違ってパスワード付で簡単に公開できるサイトはないようです。YOUTUBEで限定公開するという方法も考えたのですが、動画毎にURLが変わるのでので、それはちょっと面倒・・・
そこで流行りのオンラインストレージでフォルダごと限定公開することにしました。今後はこのフォルダに動画をアップロードしますので、お気に入りに登録するなどして閲覧して下さい。ストリーミング再生できますし、もちろんダウンロードも可能。

パスワードはありませんが、検索サイトには引っかかりません。フォルダの正確なURLを知っているユーザーだけが閲覧することができます。

写真同様、問い合わせ頂ければURLをお知らせします。ただし、お知らせしたURLは関係者以外にむやみに教えることの無いようにお願いします。

というわけで、先日の記録会の動画をアップしました(撮影はNakamichiコーチ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。