最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2024年3月3日日曜日

第9回室内テトラスロン大会の結果

第9回の室内テトラスロン(四種競技)大会を開催しました。

福光陸上少年団からも参加者があり、同じ市内で頑張るクラブとして交流を図れたことも良かったと思います。
ボーナス種目として昨年から開始した、無差別混合リレーは30mのタイムによりランダムにチームを構成するという変わった種目ですが、交流ということも意識しています。来年からは作戦タイムも設けようかな。

そんな中で、特に盛り上がった場面は男子走高跳でした。前日に発表された富山県ランキングで走高跳1位だった「ひかる」ですが、非公認とは言えさっそく今日は1m39cmを跳びました!

その勢いで「ひかる」は「そうた」の猛追をかわして男子5・6年総合1位を死守。
女子5・6年の総合1位は、種目別で1位のなかった福光の高田選手でした。まさに混成種目の醍醐味ですね。
そして男子3・4年の総合1位は「なおや」、女子3・4年の総合1位は「ここな」でした。

中学生の「しょうた」も走ったり、補助員をしてくれたりと大活躍。本当に助かりました。

室内テトラスロンが終わると、すぐに屋外シーズンがやってきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。