最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2024年3月20日水曜日

年度末です

年度末となり、来年度の活動に向けクラブ員の申込を開始していますが、クラブの体制が変わることはまだまだ認知されていないようです。
関係者の皆さま。手続きはお済でしょうか。

・教室受講者も正式にクラブに加入できるようになること。
・来年度から高校生も定期練習に参加できるようになること。
・高校生も陸上部に所属しなくとも高体連以外の大会に出場できるようになること。
・社会人、マスターズも「F‣Jetz」から登録できるようになること。
・年代を問わず申込フォームから手続きを行っていただきたいこと。
・保護者の方も積極的にクラブ員として受け入れること(FSC年会費が2割引となります)。
・らくらく連絡網+にバージョンアップすること。

など様々な変更点があり、ふくのスポーツクラブへの団体登録名簿の提出期限も近づいていることもあって、今日1日かけて沢山の方に確認等の連絡を取らせていただきました。
まだまだやらなければならないことが沢山あります。
ご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。