最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2024年3月1日金曜日

2023富山県ランキング

 2023シーズンの富山県ランキングが公開されました。

小学生では「ひかる」が5種目+リレーでランクイン。2位が多くて1位は走高跳とコンバインドAのみですが、万能ぶりを発揮しています。コンバインドAでは歴代2位の好記録でした。
100m6位の「そうた」も色んな種目に出ていれば、負けないくらいランクインしていたはずです。
女子はリレーのみのランクインでした。

中学生では「ももか」の4位を筆頭に「えいた」「ゆい」「みずき」がランクイン。陸上部員ではないため出場機会が少ない中、相変わらず大健闘です。

高校生では「りこ」「ひかる」「ひろたか」が揃って3位。
ほか「けいし」「はると」「たつや」「ひとみ」の名前がありました。

そして大学生以上では、「あやの」が初の1位!
ほか「ゆりな」「なぎさ」「あぐり」がランクイン。あっ「ななこ」もマラソンに名前ありました。
いつか男子も入ってきてほしいですね。

いよいよ2024シーズンも近づいてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。