最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年12月3日日曜日

野馬追の里健康マラソンの結果

福島県で開催された野馬追の里健康マラソンに、南砺市代表として出場した「なみ」は4位に入賞する健闘を見せてくれました。
かつて「じょうひな」が3位に入賞していますが、そのときを上回る好タイムでした。
おめでとう!

それから、となみ庄川散居村縦断マラソンの結果もようやくアップされました。ここでは「さくな」が4位に入ってましたね。素晴らしい!
ちなみに「れお」や「りょうじ」の名前もありましたs、保護者の皆さんも何名か走っておられました。

次はふくの元旦マラソンですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。