最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年12月23日土曜日

12月23日 冬期教室②

2回目の冬期教室です。

今日はアスリートの練習に集中していて、ベーシックの方はあまり観察してませんでした。報告できなくてスミマセン。
動画がアップされてました→FUKUNO SC Facebook

アスリートはW-UPとしてバランスボールエスケイプ。これ実は結構効きます。
次に最近クラブでも続けているサーキットとして、ジャンプ系に特化したジャンプサーキットを行いました。途中一つだけバランス系のスラックラインも入れたところ、かなりハマってましたね。
最後はボール運び往復クイックランリレー。中学生はメディシンボールを使ってパワー系も養いました。

新受講生にとっては、初めての体験でちょっとキツかったかも知れませんが、しっかり頑張っていました。教室の雰囲気にも馴染んでくれそうでいい感じでした。
今後に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。