最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年12月16日土曜日

12月16日 冬期教室①

本日から冬期教室が始まりました。
新規受講者もいましたが、インフルエンザが流行っている関係もあり、全体的に参加者は少なめでした。来週は増えるといいのですが。

さて、ベーシックコースは、中心となる動きづくりや楽しいリレーなどで盛り上がりました。

アスリートコースは初回でしたので楽しめるメニュー。16マス鬼ごっこ→1年振りの風船タッチ往復ダッシュ→メディシンボールトレーニングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。