最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年8月27日日曜日

中学夏季記録会の結果

令和5年度富山県中学陸上競技夏季記録会が開催されました。
4名が出場。私は会場へ行っていませんので、結果と動画のみで考察します。

「ゆい」150m。悪くない結果だと思います。全体順位は聞いていないのですが組で2位。
前半の出遅れを後半一気に取り戻す辺りはいい感じ。地区新人では勝ちを意識してみようか。
「ゆら」1000m。小学校以来の種目でしたが、タイムから見ても力は付いていますね。その調子でいこう。
「こうみ」走幅跳。公認ではベストでした。課題はスピード不足とはっきりしているだけに、まずは走りを磨こう。
「ももか」円盤投。練習の様子から見て今回は力を発揮できなかったか。いずれにしろ溢れる才能を埋もれさせる訳にはいかないので、そろそろ覚悟を決めていこうか。

地区新人陸上まであと2週間足らず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。