最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年8月28日月曜日

8月28日 月曜クラブ

参加者28名 コーチ4名

・ベーシックドリル(姿勢重視)
・ウインドスプリント(スタート姿勢練習を兼ねて)
・種目練習

今日から「ゆずき」がポールの練習を開始しました。想定通り筋はいい。練習終了後に「楽しかったー」の感想が聞けたことがよかったヨ。

そして「ゆうか」がホッケー全国大会から戻ってきました。予選リーグは全勝で突破しましたが、決勝トーナメントで惜敗し2連覇はならずでした。お土産ありがとう。来年は地元開催だそうです。さあ陸上も頑張ろうか。

🎬練習ムービーを9/1にアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。