最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年8月3日木曜日

8月3日 木曜クラブ

参加者10名 コーチ3名

昼間は本当に暑いので、それに比べれば夜の練習は本当に快適ですね。
しかしこの暑さいつまで続くのでしょうか・・・

しばらく大会はないので、秋シーズンに向けた練習が中心となります。1~2年生は色んな可能性を試す時期だと考えます。
学校のほうでは駅伝練習も始まっていますし、これまでと違った種目にチャレンジするのもいいですよね。

今日も1年女子はジェベリックスローの練習にチャレンジしていました。どうせなら27日の記録会にも出てみたら?と思います。
今のところ同記録会には、2名から出場するとの報告を受けています。

今日は久しぶりに「たつや」が練習に来てました。富山カップでは、高校初の三段跳に出場するそうです。ただ今日はNiwaコーチおらず・・・

なお、明日は「りこ」インターハイの本番です。
女子円盤投予選は午前10時開始ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。