最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年8月18日金曜日

明日、世界陸上開幕!

明日からブタペスト世界陸上が始まりますねぇ。
えっ!去年もオレゴン世界陸上あったはずなんだけど・・・と思った貴方は正しい。
実は東京五輪延期の影響で去年のオレゴン世界陸上がイレギュラー。本来は今年が正解です。
いずれにしろ世界の戦いが毎年見られるのは嬉しいこと。しかも今回の日本は期待が持てます。
本来であればクラブハウスでパブリックビューイングしたいところですが、ちょうど明日は後期教室の1回目が始まりますので、美味しいところは見れないかな・・・と思ったら、午後9時から2時間BSハイライトがあるじゃないですか。
一緒に見たい方はクラブハウスにお越しください。飲み物もあります。
ただ、明後日は砺波選手権ですので夜更かしは禁物ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。