最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年8月20日日曜日

砺波陸上選手権の結果

昨年は豪雨の中での大会でしたが、今年は残暑厳しい大会でした。
秋シーズンの開幕戦はどうだったでしょうか。
実際に競技を見てないので分かりませんが、特筆するとすれば「こうみ」の幅跳が良かったのかな。スピードがつけばもっと伸びるね。
たくさんの賞状と記録証を預かっていますので、またお渡しします。
記録はデータベースまたはファイル保管庫からご確認ください。

私のほうは県総での全国大会出場者練習会に「ひかる」と参加していました。
あまり練習していない高跳は135cmを一発クリア。油断はできないけど期待が持てそう。
ハードルのほうは1台目までの不安定さを克服すれば、計2200点ぐらい狙えないかなという感じです。

なお、「ゆうか」全日本中学ホッケーのほうは、予選リーグを突破したものの、決勝トーナメントで敗退した模様。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。