最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年8月7日月曜日

8月7日 月曜クラブ

参加者26名 コーチ2名

午後からの大雨も上がり、少しだけ涼しくなった気がしました。
湿りがちなグラウンドで、前半はハードルドリル中心のメニュー。
小学生はちょっとぎこちないけど、正しい動きを身に付けよう。
ウインドスプリントを挟み、種目練習へ。
短距離チームはウェーブ走→ハードル補強
長距離チームは珍しくNiwaコーチの指導でした。

ところで今日、どうやら示し合わせていたようで、高一カルテットが遊びに来てくれました。
特に「はるき」は走りたくてしょうがない感じ。クラブから日本陸連に登録して大会に出場してみたらどうかな?いやマジで。

そしてインターハイ帰りの「りこ」からもお土産をいただきました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。