最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年7月29日土曜日

富大記録会の結果

暑さに負けず、頑張りました!

記録会は目的を持って出場しないと、モチベーションを持続させるのが大変です。
そんな中で、小学生は出場機会をガンガン求めている4名が出場。
「くうあ」はそろそろ大会慣れしてきたかな。とりあえず今日の記録は気にしないでOK。

中学生は「ゆい」と「ももか」が出場。
「ゆい」は果敢に800mに挑戦。将来的には400m辺りが視野に入って来そうな予感がします。
「ももか」は来週、北信越大会を控える中で円盤投に出場。現在の状況からすると十分な記録でした。

そして、インターハイを控えた「りこ」がPBを更新し、ようやく調子が上がってきました。
ますます期待が高まります。

また、今日は全国小学生陸上大会の強化練習会も行われていました。参加した「ひかる」はバッチリ調子良かったです。今すぐ大会をやってほしいほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。