最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年7月18日火曜日

県民体育大会(一部)の結果

高校3年生の多くは引退し、勢力図が変わってくる種目もあるのが県民体育大会。

クラブ関係者では、「ひろたか」が少年男子A800mで2位。「たつや」が少年男子B走幅跳で2位に入賞しました。ただ、国体予選なだけに実は1位にこだわりたいのがこの大会なんですが、惜しくも2位か・・・
そして、今回飛躍したのが「りょう」。少年男子A走幅跳で待望の6mジャンプと、ちょっと元気がなかったこの世代に久しぶりに明るい話題を提供してくれました。更なる飛躍を期待しています。
「はると」は今回怪我らしい。
「ひとみ」も調子が今一つだったかな。
「けいし」「ゆうた」の走る姿も早く見たいのだけど、なかなか全員のコンディションが揃うのは難しいですね・・・

いずれにしろクラブ関係者は常にみんなを見守っています!
次は富山カップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。