最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年7月16日日曜日

サマーテトラスロン2023

クラブ主催行事の第1弾。サマーテトラスロン大会を1週間遅れで開催しました。
参加者は市内3クラブから46名と、たくさん参加していただき、ありがとうございました。
昼間の暑さも少し和らぎ、コンディションもなかなか良かったのではないかと思います。


結果は、小学5・6年生男子の部「ひかる」、小学3・4年男子の部の「しゅう」、小学3・4年女子の部で「ここな」が1位と、4部門中3部門で1位となり、主催団体としての面目を保ちました。

先日の県大会コンAで優勝した「ひかる」の幅跳に注目していたのですが、実測とは言え、しっかり実力者の片りんを見せてくれましたね。1000mもなかなか頑張ってました。
それにしても、4年生は男女とも層が厚い。今後上手く育てていかなければと思います。

また、中学生女子も大勢補助員として参加してくれました。1000mでのトラブルを目の当たりにしてどうでしたか。少しは大会運営の大変さが分かってくれたでしょう。
こうやって多くの人に大会は支えられています。そんなことも感じてくれたら嬉しいです。

全結果はファイル保管庫から見られます(表彰に影響はありませんが、現場での発表は少し違っていました)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。