最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年7月23日日曜日

中学通信陸上2日目の結果

今日も出場者は2名でした。100mに2名が出場。
予選落ではありましたが、相変わらず「ゆい」がグングン来てます。一気にクラブ歴代2位までタイムを上げてきました。
「ゆい」の強みはスムーズな脚の運び。しかしあの細い体のどこから力が出てくるのか、今後パワーがつけば・・・いやまだパワーは要らないか。いずれにしろどこまで速くなるか楽しみです。

「ゆうせい」は3年生なので、大会としては一区切りになるかも知れません。結果に納得はしていないかも知れませんが、今年度もタイムは少しずつ伸びています。体の使い方がまだまだなだけに、継続して技術を磨いていけばよいと思います。

あと隣県では「しゅんたろう」も国体予選に出場していました。少し苦労しているようですが、100mでは11秒台中盤のタイムまで戻してきました。今回は300mにもチャレンジしていたようです。
今は直接関わっていないので状況は分かりませんが、焦らず積み上げていくことがまた結果に結びつくと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。