最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年7月28日金曜日

7月27日 木曜クラブ

参加者7名 コーチ4名

実は昨日、昼間は交流事業のスタッフとして海水浴に同行していました。教室受講者の顔も見られましたが、海なんて本当に何年振りだったでしょうか。
実は船舶免許やスキューバのライセンスを持っていたり、かつてはヨット、カヌーも教えていたりと、実は水上も嫌いではないんですがね。なぜか最近はSAPもクラブハウスに置いてあります・・・

さて、昼間は猛暑が続いていますが、クラブ練習のほうは基本的に夜なのでコンディション的には有難い。
加えてグラウンドは貸切でしたので、良いコンディションで練習ができました。

短距離陣を中心に週末の富大記録会に挑みます。ん?昨日海に行ってた全員が出場予定だぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。