最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年7月1日土曜日

7月1日 前期教室⑧(クラブ特別練習)

本日は前期教室に先立ち、午後6時から富山県小学生陸上交流大会出場選手の特別練習を行いました。
そして練習終了後、午後7時からの教室開始前には県大会出場選手の壮行式を行いました。
明日はそれぞれが宣言した目標をぜひ達成してほしいと思います。みんな頑張ろう!!

さて、壮行式終了後は前期教室最終日でした。
アスリートコースは、ベーシックドリルからのウインドスプリント。その後は来週の中学選手権を見据えた種目練習を行いました。
ベーシックコースは、動きづくりを中心に最後は補強練習?相変わらず楽しそうでした。何と言ってもベーシックコースは楽しむことが1番ですからね。

連絡事項:
・来週7月8日に、クラブ主催行事としてテトラスロン(四種競技)大会を開催します。出場希望者は連絡網またはメッセージフォームから申し込んでください。
・後期教室は8月19日開始です。5・6年生はクラブへのステップアップもお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。