最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年7月31日日曜日

Personal Best更新情報

昨日のサマーテトラスロンの片づけをしている最中、「ゆりな」からPBを更新したとの嬉しい報告がありました。
月陸8月号では今年の日本ランキング20位となっていましたので、これでもう少し上がるのかな。
今回の記録で来年度の日本選手権参加標準記録を突破したらしいですし、8月末の金沢で開催される北陸選手権にも出場予定と聞いています。「りこ」も同選手権に出場予定ですので、ますます楽しみです。

そして今日、七大学対抗陸上に出場していた「あぐり」もPB更新したと。
「あぐり」は中学時代、走幅跳を主に専門種目としており、2年時に県中学選手権で入賞を果たしています。高校からは棒高跳に専念していましたが、5年振りの走幅跳でのPB更新です。
大学入学時にもっと陸上を楽しみたいと言ってました。ちなみに今回はやり投にも人生初チャレンジしていたようです。

2人のように、高校卒業後も陸上を続けてくれていることを本当に嬉しく思います。
まだまだPBを更新していけることを証明してくれていますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。