最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年7月17日日曜日

県体一部2日目

近年開始された新種目、少年男子A300mで「ひかる」が2位に入りました。
やはり「ひかる」はロングスプリントも得意ですね。
ちなみに5年前、昨日5000mで2位に入った「けいし」とともに、富山県小学生たすきリレー大会でチーム最高の2位に入ったときのアンカーが「ひかる」です。
同じ小学校出身の2人が大きく成長してくれています。絶賛成長中です。

また「りこ」は砲丸投で6位でした。得意の円盤投が無かったものの、砲丸投でも力を付けなくては。久々の100mは楽しかったかな。
「りょう」もだいぶ戻してきたようです。

3年前までは、今日7月の3連休の中日に「ふくの陸上バーベキュー」を開催していました。
シーズン前半を振り返り、シーズン後半に向けて決意を誓うとともに、クラブの親睦を深める大切な行事でした。県体を終えた高校生も大勢駆けつけてくれていました。
3年経つということは、中学校に入学した者はもう卒業です。もうバーベキューを知らない世代がほとんどでしょうか。いつかまたやれる日が戻ってきてほしいもんです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。