最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年7月14日木曜日

7月14日 木曜クラブ

参加者14名 コーチ4名

自分としては久々の参加でしたが悪天候☂ということで、これまた久しぶりの屋内練習でした。
なので少々不自由だったかも知れませんが、今日は練習中も基本的にマスク着用を義務付けました。

・JOG(600m)
・ダイナミックストレッチング
・ベーシックドリル
・ハイニードリル
・種目練習(短・長・幅・砲)

今日はコーチが4名いたので、自分は新人戦に向け「みずき」の砲丸投を試してみました。
恵まれた長身を生かして今は色々な可能性を探ってみたいものですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。