最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年7月2日土曜日

7月2日 前期教室⑧

本日の午前中は市中体連の練習会でした。4名が参加。暑い中頑張っていました。


さて、夜の前期教室最終日ですが、明日の県小学生陸上交流大会に備えて午後6時からの開始としました。

アスリートコースは時間をかけて念入りにベーシックドリルを行い、最後に各種目に分かれて動きの確認を行いました。
ベーシックコースは相変わらず元気いっぱいです。しばらく教室が無くて、力を持て余すかも知れませんね。

ところで、当初の頃ジュニア陸上教室は午後7時半開始でした。小学生への負担を考え、現在は午後7時開始となっていますが、午後6時開始でもいいのかも知れませんね。
来年度に向けて、またアンケート等でご意見を聞きたいと思います。

後期教室は8月27日に開始する予定です。
1期ごとに申込が必要ですので、福野体育館で手続きをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。