最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年7月3日日曜日

小学生陸上交流大会の結果

予選大会を経て15名が全国小学生陸上交流富山県大会に挑みました。

入賞者はコンバインドA「ちさと」の7位のみでしたが、みんなよく頑張りました。
「ちさと」は脚の不調もあり、W-UPもほぼできなかった中で、特に走高跳では見事なジャンプを見せてくれました。
上手くいかなかった種目を挽回できるのもコンバインドの魅力ですね。

市としては4名が入賞しました。昨年度入賞者0名でしたので、少しですが進歩しました。
でも特に小学生は入賞だけが目標ではありませんからね。次また頑張ろうという気持ちになってくれればOKです。向かい風にもかかわらず、多くの人はベストを更新できましたし。

小学生はとりあえずこれでシーズン前半の大きな大会を終えました。
さあ、来週からはいよいよ中学生の出番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。