最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年6月12日日曜日

富山大学記録会の結果

怪我人が相次ぐなど、欠場者が続出となりました。
みんな調整はしてないと思うので、練習の延長という感じではありますが、出場できた選手はそれなりに収穫はあったかな。

「たつや」「ゆうせい」は共に地区選100mチャンピオンです。しかし、自分より速い者と走るときはどうしても自分の走りができなくなるものです。今日は下位で走ることで良い経験になったと思います。
「ゆうせい」はこれまで追い風が続いていたので、ようやく公認記録が一本出ました。

「ゆい」は、地区選での短距離・跳躍に加え、今回は中距離と色んな種目にチャレンジしています。どれもそれなりに高いレベルにありますし、これからもドンドンやっていきましょう。

「はると」に関しては明確な目標達成に向けて、今は前に進むのみですね。

記録会が終わらぬまま、午後からは県陸協普及部の会合に出席しました。テーマは初開催の9月11日(日)小学生秋季記録会をどのようにするか。
基本的には県陸協ではなく、クラブチームが中心となって運営される記録会となりますので、コーチ・保護者のご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。