最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年6月4日土曜日

中学地区陸上2日目の結果

本日の入賞者
1位 3年男子100m 「たつや」 2冠!
   2年男子100m 「ゆうせい」
   男子1500m  「はると」 2冠&2連覇!
   女子走高跳    「ひとみ」 2連覇!
   1年女子走幅跳  「ももか」
2位 男子4×100mリレー「ゆうき・たつや」
3位 1年女子100m 「ゆい」
   1年女子走幅跳  「ゆい」
4位 男子400m   「たかゆき」
   男子1500m  「たかゆき」
6位 女子100mH  「みずき」
7位 男子1500m  「えいた」
7位 1年女子100m 「ももか」
※「ゆうせい」「ひとみ」が走ったリレー決勝の順位が不明です。

「たつや」「はると」は狙い通り2冠。また、「はると」「ひとみ」は2連覇となりました。2人とも惜しくも大会新はならなかったものの素晴らしい!そして8年前の「よう」の記録も未だに凄い。
期待以上の成績を出した「ゆうせい」「ももか」も1位おめでとう。
3位2種目の「ゆい」はこれから伸びしろしかありません。
4位2種目の「たかゆき」はタフネス&果敢なアタックは見応えがありました。
「みずき」はチャレンジしての6位。予選のタイムからすればもっと上位ですよね。

追い風が強すぎたのがちょっと残念。
ふくのジュニアの得点を重ねれば、総合成績でもかなり上位を狙えるほどの好成績ではなかったかな。
県選手権に向けてまたしっかり頑張っていこう。

データベースは記録判明次第更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。