最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年6月25日土曜日

南砺市小学生陸上合同練習会②

2回目の南砺市小学生陸上合同練習会でした。小矢部市も一緒でした。
また、砺波市のクラブ員や中学生も何名かが練習に参加してくれていました。
想定以上の暑さでしたが、体調不良者が出ることもなく無事終了してホッとしています。
勝負は1週間後です。残り1週間しっかり頑張りましょう。

午後からは富山県実業団陸上選手権(中学生競技)に「はると」が出場しました。ライバルと競い合いながらPBで走り、全中標準記録まであと1秒余りまで迫ってきました。
こちらの勝負は2週間後です。
ちなみに「はると」は明日も県陸協強化部中長距離記録会に出場します。
あと、今シーズン競技復帰した「なぎさ」も富山県実業団陸上選手権に出場し、SBで2位でした。記録的にはまだ中2当時のレベルですが、先週の3ファールの反省を生かせましたかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。