最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年6月13日月曜日

6月13日 月曜クラブ

参加者24名 コーチ4名

小学生は週末の市民体育大会に備え、前半はリレーを中心に練習を行いました。教室のメンバーも合わせると、今回は5チームを編成しました。少なくとも5年生以上は全員が走ることになると思います。リレーの醍醐味はバトンパスのテクニックによって個々の走力をカバーできるところです。今日も練習の中で目に見えて上手くなるのを感じました。当日は、市内3クラブの対抗戦になりそうな様相ですので、頑張っていきましょう。

中学生はHoriコーチにお任せしましたが、なかなか中身の濃い練習に見えました。かなりキツいとの声も聞こえましたが、たぶん他校の陸上部ではもっと厳しい練習をやっていると思いますよ。弱音は禁物。

本日より新クラブ員として「はるあ」が加わりました。小学生長距離陣は少し手薄でしたので「ゆら」にはとっても嬉しい存在になる思います。さっそく頼もしい走りを見せてくれていました。

また、今日は先日の高校総体で2種目入賞を果たした「やえ」が久しぶりに顔を出してくれました。最近OGたちが順番に顔を見せてくれるのは本当に嬉しいですね。
週末の市民体育大会では、久々にOBたちが顔をそろえる予定です。そろそろOB・OG会を企画するのもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。