最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年6月20日月曜日

6月20日 月曜クラブ

参加者24名 コーチ4名

昨日の疲れか少々参加者は少なめでした。

・W-UP
・ベーシックドリル
・マーカードリル→マーカー走
・種目練習

小学生短距離チームは、正しい姿勢でかつ爆発的なスタートができるよう、軽めのメディシンボールと階段を使っての練習を行いました。
自分が担当しなかった他の種目はちょっと不明です。

練習終了後、昨日の市体で頂いた賞状を該当者に配布しました。本日の欠席者はまた後日に配布します。

なお、最近恒例になりつつあるOGのクラブ訪問ですが、北信越高校陸上大会を終えたばかりの「りこ」がやって来ました。惜しくも11位でしたが、結果的に「りこ」より上位は全員3年生でしたからね。
来年は「あぐり」先輩に会うためにインターハイに絶対行く! by Riko。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。