最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年6月3日金曜日

中学地区陸上1日目の結果

本日の入賞者
1位 「はると」男子3000m
   「たつや」男子走幅跳
   「ゆうか」1年女子4×100mリレー
3位 「あおし」男子800m
4位 「えいた」男子200m
   「ももか」1年女子4×100mリレー
5位 「ひとみ」女子走幅跳

3年生エースの両輪である「はると」と「たつや」は、3000mと走幅跳でそれぞれ1位と幸先いいスタートを切りました。2人は明日、共に2冠を狙います。
「ゆうか」は自身の快走でぶっちぎりのリレー1位。
2年生「あおし」も粘って3位をキープ。
今回短距離種目の200mにも挑んだ「えいた」は、短長どっちもいけるポテンシャルを見せました。
「ももか」は怪我を抱えての出場だったものの十分な走りでした。バトンパスの精度を高めればもっと上を狙えるチーム。
「ひとみ」はたぶん満足はしてないだろうけど明日が本命種目です。目標は2連覇。

入賞だけが目標ではありません。全てのクラブ員がベストを尽くすこと!
明日も頑張ろう。

※記録データベース確認出来てない種目あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。