最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年6月5日日曜日

6月4日 前期教室⑥

2日間の中学地区陸上大会を終え、正直、体がクタクタだったこともあって、今日のアスリートコースの前半メニュー(ドリル系)はKomoriコーチにお任せしました。いつもとは違うアプローチの仕方だったかと思いますが、目指すところは同じだということが分かったでしょうか。
後半はそれぞれの目標に向けた種目練習でした。

ベーシックコースは、前半が動きづくり。後半はリレーで盛り上がっていました。

明日は、県小学生交流大会の砺波市、小矢部市の予選会です。みんなで県大会に行けるよう頑張ろう!

連絡事項:
・次回の教室は6月18日です。11日は小学生の県大会出場者合同練習会が行われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。