最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年6月27日月曜日

6月27日 月曜クラブ

参加者19名   コーチ4名

小学生はほぼ皆出席だったものの、中学生はテスト期間中ということで少な目でした。

・JOG
・ダイナミックストレッチ
・ハードルドリル
・ウインドスプリント
・種目練習

小学生は県大会まで1週間を切りました。悔いのないようしっかり仕上げていきましょう。

また、今日から5年生の「なみ」が加わりました。目標に向かって頑張りたいとのことです。
クラブとしても出来るだけのサポートをしていきたいと思います。

ところで、今日はクラブ員の見学ではなく、コーチ候補者の見学もありました。
今後も来てくれるようになればいいですね。若いお兄さんコーチですし人気出るかも...

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。