最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年1月19日土曜日

1月19日 冬期教室④

今日のW-UPはいろんな種目の連続縄跳びでした。なかなか良い練習になったんで、今後は恒例にしようかな。
そして久し振りに陸上教室らしく、基本ドリル→スプリント
その後は、2月の室内テトラスロン大会に向け、30m、走高跳、1000mのうち、2種目をローテーションで練習しました。今日出来なかった種目は来週またやります。

教室終了後の居残り中学生クラブ練習では、教室の流れで走高跳でした。せっかくの機会を上手く生かしてほしいと思います。

連絡事項:
・冬期合宿のしおりを配布しました(ファイル保管庫にも置いてあります)。不明な点はお尋ね下さい。
 なお、宿泊人員の制限もあり、今年度は正クラブ員(及び上級生)に募集を制限させていいただいていますので、ご理解下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。